<< 「勤勉思考」で「上昇思考」 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2012.03.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

会報とヤマトからのチラシ(笑)

 






会報、ウチのとこにもやって来ました〜。






兄さんら全員イケメソ過ぎて……
もうどうしてくれましょうか(´^w^`)←








とくに、マボと太一さんでの、「ハートマーク」ww(笑)





めんこい過ぎるじゃないかこんちくしょうめっ(ノ><)/!





なんだか目の保養盛り沢山で、
気分がホクホクしている奈滝さんです(笑)











インタビュー内容は、
この度の新曲のことと、今の仕事のことを話してますね〜。





やっぱり兄さんらも、
HIKARIさんの「ストロボ」は、大のお気に入りみたいなご様子で^w^♪





「ストロボ」は本当、神曲だよね〜♪
マヂHIKARIさん、ナイス過ぎるよ〜♪





「ストロボ」は是非とも、
ライブで生で、聴いてみたい曲でもありますな(*´∀`)









あとは、メンバーそれぞれでの、自分の仕事のことについて。





任された番組や仕事に対しては、
兄さんらなりのポリシーや責任とかを持ちつつ、仕事に取り組んでるのね(*´`)








いやいや、カタチは違えど、社会人としては、
それは当たり前のことなんかもしれんけど(汗)





でもやっぱ、私なんかより兄さんらのほうが、
根気もいる職業だと思うし、責任の重さとかも違うと思うからさ><







私なんて所詮、まだまだペーペーな野郎ですけんww(苦笑)






そういった意味では、兄さんらのこと、
素直に尊敬しちゃう限りです。。。













そして、太一さんのインタビュー。





「乙武さんには、男としてでも勉強させてもらいました」





…………だってよっ(*>∀<*)Vv








そうそう。そういうとこ。






そういうアナタの素直な勤勉さが、何よりも私は大好きなのよっ(*^^*)





決して人の欠点を見出だそうとはせず、
相手のことを、ちゃんと人として認めようとしてる。






そんな誠実すぎるアナタが、とても大好きです……(*^_^*)








私もアナタみたいな、
素直な心でみんなから学べれるような、






そんなおっきな、心の器になりたいわ。











どっかの誰かさんみたいに、(←あww(爆))





「どっちか優れてるのか」っていうような観点で、
人と自分とを忌み嫌うように比較するような人間にはなりたくないわ……出来るだけね……。





てなわけで私も、太一さんの勤勉さ見習って、
保険の資格……マジで頑張らなきゃね……><;(汗)

















でもって、この度の会報と一緒に、
我が家の郵便箱に、こんなチラシが入っておりました……。













120320_1849~01000100010001.jpg
 







……。





……。……。……。










………………(´^∀^`)ww((爆))















一瞬、本気でコレ、
「……兄さんらからの手紙か?」とすら思いました←






だって、会報が入ってたタイミングと同時に、このチラシが一緒に入ってたんですからww








いやいや、ただ単に、私の地域にあるヤマト運輸の支店が、
このチラシでアルバイト募集してるだけの話なんですけどね(笑)









思わずちょっと、「やってみたいかも」と考えた私です(´^ω^`)←ぇ












でもって、このチラシで、ひとつ解ったことは、









クロネコヤマトの配達員さんたちのことを、
「クロネコメイト」っていう言い方をするんやねww







…………ということ^q^(笑)







てことは、CMでああやって配達員やっちゃってる兄さんらも、
「クロネコメイト」とやらに該当されるんでしょうかね(笑)









とにもかくにも、







なんか良いネタありがとうヤマト運輸さんww






…………てな気分です(笑)








スポンサーサイト


  • 2012.03.20 Tuesday
  • -
  • 22:14
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

うちにも最近ヤマトさんの
広告入ってたよー(^^)d
なんか引越し関係のやつでした(^o^)v

なんの関係もないのに
嬉しくなっちゃうよね。笑
  • ゆぼ
  • 2012/03/28 9:34 PM
会報のTOKIOさんイケメンでしたね〜(*´ω`*)
考え方や姿勢もイケメンすぎてますます惚れちゃいます^///^
ハートマークな見直し隊には、
「い、いい歳して…っ//け、けしからん//!!」
とつっこみながら写メばしゃばしゃ撮ってました←

リアルのコメありがとうございました(^o^)!
同士さまがなかなかいないので共感嬉しいです;;笑
やっぱ少なくなってるのは悲しいですね(泣)
買えるお店が近くにあるのうらやましいです*゚゚*
長野だと青い袋のお店に少ししかないので^^;笑
広島に行ったらぜひ案内お願いしますうう(正座)!
この分野について語りたいですo(><o)(o><)o
  • みいこ
  • 2012/03/24 9:47 PM
お久しぶりです(^-^*)/
会報の松岡くんと太一くんのハートマークかわいいですよね!でもなぜあのポーズをするに至ったのか疑問ですけど。後「クロネコメイト」はメール便を配達するバイト(パート)さんの事です(^ω^)兄さん達の事は「セールスドライバー(SD)」って言いますよ!気になったんで、情報を。
  • 秋菜
  • 2012/03/22 5:23 AM
コメントする









PR
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座