<< 「羽田空港の奇跡」「KIBOU」「ストロボ」「PERFECT LIFE」 | main | あれから一年……まだまだ一年。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2012.03.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ごぶさたーん。

 





ごぶさたーんです。奈滝です( -公- )(笑)







ここ最近、ずっと目がグルグルしておりました……。






仕事が20:00過ぎになるのも当たり前だったので、
もはや精神的にもブログどころではなくorz





そんな遅帰りのせいで、「音楽のちから」とやらも全然見れてません……(´;ω;`)








どうやら「音楽のちから」では、
KIBOUとアンビシャスを披露したようで……!





アンビシャスもいいけど、
まさかのKIBOUを初披露となっΣ(ΘДΘ;)!






羽田空港〜でもやるのかと思ってたのに……





でも、KIBOUもなかなか良いですよねっ!





まさに今、自分の中へ詰め込まなくちゃいけないものですよっ!むんむんっ!←






こりゃあ早めに録画を見なきゃ!ですねっ=3






















……………はぁ。( -公- )(←溜め息をつくなww(爆))







ここ最近はずっと、月末処理だったこともあって、
その分の疲れがまったく取れんのですよね……。





今月に限って、なぜか、
いろいろとハプニング続出な月末処理だったりもしてww






私も私で、極度の首凝り&肩凝りなもんですから、
毎日のように偏頭痛がパなくてww





我ながら、なかなかのお手上げ状態な生活が続いておりました……(;´`)(汗)













そんな時こそ、
兄さんらという名の滋養強壮が一番効いたりするんですよね……






だから、仕事が一段落落ちついた昨日ぐらいからずっと、
めったに見ないライブDVDを、あえて見たりしちょります(´^ω^`)(笑)








えぇ……TOKIOビタミンをビンビンに補給中です←

















そんな私の、戯言な近況ですが(笑)








ついにいよいよ明日は、
「あれから一年」の日がやって来ます……。







「もう一年」「まだまだ一年」と、
人によって、いろんな捉え方があるんだろうけど。





同じ土地で、同じ日本で生きている者同士として、
日本国民全員が同じ方向に向かって、復興への希望を導いていきたいものですね。











そんな希望とかも生で伝えるであろう、明日のDASH特番。






福島からの生放送だけあって、
出来れば私も生で見たかったんだけど……。








生憎明日も仕事な私……orz





ましてや19:00になるまで退勤出来ない会社の決まり……orz








これまたやっぱ、録画鑑賞になりそうです(T_T)







でも、仕事中でも、
せめて黙祷ぐらいはやりたいな。。。







明日は、身を引き締めるような思いで、一日を過ごしたいと思います……。
















スポンサーサイト


  • 2012.03.20 Tuesday
  • -
  • 22:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









PR
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座