<< 「羽田空港の奇跡/KIBOU」フラゲ〜♪ | main | ごぶさたーん。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2012.03.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「羽田空港の奇跡」「KIBOU」「ストロボ」「PERFECT LIFE」

 





まずは、「羽田空港の奇跡」。





聴けば聴くほどクセになっちゃう曲だなぁ〜と、つくづくそう思います(*>ω<*)Vv





まるで、噛めば噛むほど味がよく出る、スルメイカのような……





………そんな感じ^q^(笑)(どんなんよ)








でもってこの曲、
なんだか「オシャレな男臭さ」が滲み出てる曲だなぁと、そう思ってみたりもして……(*´`)







この曲の音楽観がもし、
この世に実在しているキャラクター(人物)だとしたら、





決してそんな、2枚目でイケイケなキャラじゃないと思うのね^q^ww(ヲイ(爆))






どっちかといやぁ、ルパン三●の次●のような(爆)





「見た目とかはアレだけど、やるときゃやるぜ(`´)b」………ていう(笑)






そういった、「男臭いけどオシャレで格好良い」っていう雰囲気は、
兄さんらならではのジャンルじゃないかと、





あたしはそう核心しておりますわよっ(`・ω・´)ムッ







あと、個人的にお気に入りなのがやっぱ、
「Never Gonna 〜」あたりの、兄ちゃんたちと末っ子との掛け合いね♪





なんだかあそこは、
絶妙な兄さんらの結束感を感じますよねぇ……(*´ω`)





そんな結束感が、
よりスルメイカの味を深く醸し出しているような気がいたします♪(意味不(苦笑))












で、この曲、「羽田空港の奇跡」のPV。






とりあえず、シャウト顔とカメラ目線、ごちそうさまでーす^q^





…………ということでね(笑)





メンバーの誰かしら、
カメラ目線でコッチ見よるたびに、







「はああああぁぁああっ(((∩///∩)))」







と、顔を隠してしまうワタシです(笑)







だって、いくらカメラ越しとはいえ、
ジーっと見られてたら照れるんだもーーん>//<






えぇ、私……キモいですが何か?←












とりあえず、このPV見てて解ったことは、





太一さんは、智やんみたいなシャウト顔しても、
結局は可愛い結果になっているっていうことが解りました(Θ∀Θ)←←


















んで、次、「KIBOU」ね。





CMで何回も聴いたことのあるメロディーだったけど、





こうやって改めて、一通り聴いてみると、





より一層この曲の世界観が、
花咲いたようにパ〜ッ!と広がって見えましたね……(*´v`)





これもまた、TOKIOらしいテイストなんだよなー。









私、「advance」といい、「明日を目指して!」といい、「SONIC DRIVE!」といい。





こういう疾走感のある曲、
めちゃくちゃ大好物だったりするんですよね^q^(笑)






こういう曲、本当聴いてて気持ちが良いし、元気になれる♪






そうだなぁ……
「羽田空港の奇跡」がスルメイカなら、





「KIBOU」は、和風ドレッシングがかかった大根サラダぐらいかな^q^ww(爆)





いつまで食べても口ん中、
大根と和風ドレのほどよいあっさり感(=爽快感)……っていうねww(笑)






…………そんな感じの曲です^q^(笑)(だからどんなんよ)











あと、この曲のPVに関しては、








太一さんのピンクYシャツ&黒カーディガンあざぁーーす(´^ω^`)ww








………と、これに尽きますww(ヲイ(爆))





いやいや、5人ともカジュアルで、とても素敵ですよ♪





そして5人とも、楽器を弾きながらも、
とても良い顔をしております(*´ω`)Vv










ヤマトのお兄さんに扮した兄さんらも、
思わずポワワワ〜ンと、if(もしも)妄想をしてしまいますよね(笑)





私の働く会社、
ヤマト運輸さんにはいつもお世話になってますから……(ニヤリ)





なんなら私、事務員として茶菓子でも用意しておきましょうか(´^ω^`)?←







と、いろんな妄想の迷宮をウロウロしています(笑)
















……はい、
妄想で迷子にならないためにも、






次、「ストロボ」(笑)







「ストロボ」はやっぱ、HIKARIさんワールド炸裂な神曲ですな\(^o^)/





智やんの歌声の響かせ方も、良いカンジだし。






HIKARIさんの曲ならではの透明感、
本当、心が澄んでいくような思いです(*>v<*)♪














でもって4曲目、「PERFECT LIFE」。





とにかくポジティブシンキングな曲で、
なんだか背中押してもらってるような感覚になりました(`・ω・´)






いかんせん、ここ最近、
他人的にも自分的にも、嫌なことだらけだったんでね……(苦笑)←笑ってていいのか





この曲のように、要は「自分次第」ってことなんだよね。うんうん。






なんかすごく、励まされました(*^ω^*)



















とあるTOKI友ちゃんのコメントにも、ちょこっと書いたけど、








兄さんらの曲たちが、
こうしてウチら、ファンの手元へと届いて、





それがいつしか、
自分にとっての「宝物」となって、自分の心に残って。








そういった兄さんらとの繰り返しが、
お互いにいつまでも続けられるような……





そんな関係性が理想的ですな……(*´`)






兄さんらの曲で、
また新たにいろんな「宝物」が増えたような気がいたします。。。













さっきも書いたけど、
本当ここ最近、妙に楽しい毎日じゃなかったので(笑)





兄さんらのおかげで、元気出てきました☆





…………ありがとっ(*^_^*)(笑)








スポンサーサイト


  • 2012.03.20 Tuesday
  • -
  • 00:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

≫白銀 狼牙さん

初めまして〜こんにちは〜。
コメントどーも、ありがとうございます〜(*´∀`)
そ、そんな……!
駄文ばかりを書いてるようなこのブログを、いつも読んでくださってるだなんて……!
いや〜ありがとうございます〜なんだか恐縮です〜●┓(ペコペコ)
この度の新曲、4曲が4曲ともそれぞれに持ち味みたいなのがあって、非常に聞き込みやすいカンジがいたしました。
「羽田空港〜」は聞けば聴くほどクセになるタイプで、「KIBOU」は聴くたびに爽快感のあるタイプで。
本当、そういった意味でも音楽って面白いなぁと思うし……凄いなぁと思うし……
そうやって兄さんらからまた、音楽を通して何かを貰ったかのような気分になっちゃいました(*´ω`)
おっ。「KIBOUが詰まったヤマト便が心に届いた気分」とな……
こりゃまた上手いことをおっしゃいますね〜(`∀´)♪(笑)
本当、そんな気分です(笑)おっしゃる通りです(笑)
機会があれば、また是非ともいらしてくださ〜い(*´∀`)/


≫深依子ちゃん

どもども〜♪コメントありがとね〜♪
でもって、お返事遅くなってゴメンねー><;(汗)
就活かぁ……深依子ちゃんも、もうそんな節目へと突き進む出番になってるのね……。
学校とはまた違った環境だけに、戸惑うこともたくさんあるかもしれないけれど、
深依子ちゃんの持ち前の、その人柄を買ってくれるところは、必ずどこかにあると思うわよ(`v´)♪
兄さんらからのパワーを、自分のやる気モーターの中へと蓄えるのだぁあーー!!!!(意味不(爆))
新曲ねー、相変わらずリリースされると嬉しくなっちゃうものよねー♪
羽田空港〜のPVは、相変わらずカメラ目線のシーンでズキューンと撃たれちゃうわっ(∩///∩)(笑)


≫准ちゃん

お久おひさ〜♪
相変わらず元気そうで何より〜♪
んでもって、お返事遅くなってゴメンねー><;(汗)
准ちゃんの智太愛も相変わらず快調かぁ!すりゃあ良かった!
私の智太愛も、相変わらずすこぶる快調です(´^ω^`)(笑)
とくに例の、マチガエテ〜ラでの、智やんに対する太一店長のいじわる加減が美味しすぎる件ねww(笑)
あの過程を見てるだけでお腹いっぱいになりますわ(笑)
と、奈滝さんも相変わらずこんなカンジだけど(笑)、またコメントする機会があればコメントしに行くね〜♪


≫ゆぼちゃん

いやー、お返事遅くてゴメーン><;(汗)
今回の新曲、私も車の中で何回もリピートしてるわよっ♪
4曲それぞれに持ち味やキャラとかがあって、それをいろんな角度から感じとってみる過程が楽しかったりするのよね^w^
そうやって聴いているうちに、だんだんとその曲たちが自分の心の中へインプットされるもんだから不思議だわ〜(笑)
これからも、そんな「宝物」を、いろんなカタチでお互いに受け渡し出来るような関係性でいたいね。兄さんらとはね(*´∀`)Vv
「羽田空港〜」の次元たとえ……解ってもらえて嬉しいわ(笑)

はじめまして、白銀 狼牙と申します。
ブログの方、いつも楽しく読ませて頂いております。

私も、TOKIOの新曲はすべて聴きました。
「羽田空港の奇跡」のPVでは、城島さんがいつにも増して格好良かったです(薔薇をバックに映っている所)。

「KIBOU」は、知らない内に元気になれる曲ですよね。
聞き終わった後、KIBOU(←敢えてのタイトル表記)が詰まった宅急便が心に届いた気がします。
もちろん、ヤマト運輸で。

またお邪魔させて頂くかもしれません。
長々と失礼しました。
  • 白銀 狼牙
  • 2012/03/06 9:54 PM
リアルにコメありがとうございました><*!
奈滝さんにそう言ってくださるなんて…バリバリ就活頑張れます(;;)!
良い報告が出来るように戦ってきます(`・ω・)

新曲きましたねーっヽ(・∀・)ノ!
羽田〜のPVは兄さんらにハアハアする映像だな、とつくづく思いました(//^q^//)←
太一さんはひたすらに可愛いです(^q^)←

またTOKIOファンにとってTOKIOからの「宝物」が増えましたね(*´∇`*)♪♪
  • 深依子
  • 2012/03/06 3:10 PM
お久しぶりです!

リアルの方にコメント下さったみたいで、
ありがとうございました!すごく嬉しかったです(^o^)

元気に頑張ってます!
もちろん智太愛健在です!最近はマチガエテーラで萌えてます←

またお話させて頂けたら嬉しいです(^ω^)
  • 2012/03/03 7:37 PM

お久しぶりでーす^o^

いやぁー今回の新曲
どれもこれも良い曲で
ほんと宝物が増えた感じ♪

羽田のキャラ設定
分かる気がするなぁ(^o^)
わたし次元好きだから
羽田好きなのかも( ̄▽ ̄)bえ

ヤマト運輸さんで
働きたいです(切実に)

  • ゆぼ
  • 2012/03/03 12:10 PM
コメントする









PR
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座