<< 必殺仕事人2012 | main | 律儀かっww(笑) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2012.03.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

空想い

071121_1731~000100020001.jpg
 






私はよく、一日一回、必ず空を見上げています。






晴れ空、曇り空、雨空。






青い空、赤い空、黒い空。








どんな空色をしている時でも、
一日一回は必ず、ボーっとしながら空を見上げているのです。











ちっちゃい頃から、空を見上げることは好きでした。






空の寛大な広さを眺めつつ、





地球という星の大地に突っ立ているちっぽけな自分を感じるのが、
案外とても、気持ち良かったりするのです(*´`)













でも、兄さんらを好きになってからは、
空に対する感覚が、ちょっとだけ違っていきました。









ちっちゃい頃とかは、だいたい、





「空っておっきいなぁ……」とか、


「空ってキレイだなぁ……」とか。





そんなカンジのフィーリングだったんだけど。










兄さんらのファンになってからはよく、
空を見上げた時に、










「兄さんら今日は、何の仕事してんだろ……」とか、



「兄さんらは今、どんな気持ちで生きてんだろ……」とか、











そんな感じに思うようになったのです(*´`)













私もよく、
「ライブライブー!ライブ行きたーい!」と、





そうやって喚く時がありますが。






空を見上げてる時って、不思議なことに、
そんな気持ちすら綺麗に流されていく想いにかられるのです。











なんだか空って、
いろんなものを繋げてくれる素質があるような気がして。






なんだか空って、
広大な存在でありながら、世界を小さく包み込んでくれてるような気がして。










どんなに離れていようとも、この広大な広い空の下で、






私も、兄さんらも、





今日を、今を、この瞬間を、





変わりなく、共に、一緒に、生きてるんだなぁ……と、







そうつくづく思います(*´`)













つまりは、何が言いたいのかといえば、






そんなに大した意味は無いのですが………(-∀-;)(爆)






でも、空を見上げてると、





「あの空を超えた先の向こうで、
今日も兄さんらは私以上に頑張ってるんだ」と思ったら、





なんだか私も、不思議と元気になれるのです(`・ω・´)





そんなこんなで、最近はよく、
外に出るたびに空を見上げては、兄さんらのことを想ってみる私です。










いや……別に病んでるワケじゃないけどね(笑)





かといって、毎日が楽しいワケでもないけどね(笑)








本当、意外と空って、楽しいんですよ。







ただ、それだけなのです(*^^*)


















不思議ちゃんみたいな気持ち悪いこと書いちゃって、本当スンマセンww











スポンサーサイト


  • 2012.03.20 Tuesday
  • -
  • 23:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









PR
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座