<< OH!マチガエテ〜ラ! | main | 必殺仕事人2012 >>




  • 2012.03.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ムービースターのお仕事

 






先日ついに、クランクアップを迎えたみたいですね……。





タヒチでの文章を読むからに、
なんだか感慨深げなご様子のようで……






……ウフフフ、
アナタらしくて、なんだかニヤニヤが止まりませんよ^w^←















ウチらファンとしては、単純に、
久々の太一さんのムービースターの姿が見れて、「やったー!」ってカンジだったけど。





タヒチや、江原さんとの対談を読むからに、






太一さん自身としては、
不安で不安でしょうがなかったみたいですね……(^_^;)(苦笑)








でも、そんな不安のなかで、ムービースターのお仕事を、
自分なりに責任をもって成し遂げていく姿は、





同じ「社会人」としての観点でも、
とてもとても、尊敬いたします……(*>_<*)





でも、私的には、
アナタは「やればできる子」だと信じてたけどね♪←











こんな寒い中、
5月でのシーンや、運動会でのシーンとかを撮ったみたいで、





太一さんや共演者のみなさん、
監督さんや裏方のスタッフさん共々、





風邪とかひいたり、
変に体調崩したりとかしてないでしょうかね……><








そんな撮影現場に、
お手製の豚汁でも作ってから、持って行ってあげたい気分でしたわっ=3←

















きっと、心のあったまるような、
良い作品に仕上がったんだろうなぁと……





勝手ながら、そう察知しております
(`v´)ゞ





だから上映される頃になったら、
是非とも映画館に、足、運んでみるねっ!















何はともあれ、





ムービースターのお仕事、
本当の本っっっ当に……










お疲れ様でした(*´∀`)ノVv










  • 2012.03.20 Tuesday
  • -
  • 17:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









PR
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座