<< ハッピー(なのか?)バレンタイン | main | ムービースターのお仕事 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2012.03.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

OH!マチガエテ〜ラ!

 






見れば見るほどツボにハマりますなアレ^q^(笑)








必死にドヤな主張をしながらも、





支配人の太一さんによって、
ウザいカンジでけちょんけちょんにされてる様子がまたね……(笑)















思わずぐっさまも、顔、赤くしてたしね(笑)
そんな顔真っ赤なぐっさまがめちゃくちゃ可愛いし^w^(笑)





マボは直ぐさま拗ねてるしね(笑)
またそれが、マボならではのヲトメンの可愛ゆさ全開なんだよなーww(笑)





茂さんは何故か、いつも余裕ありげなドヤで挑んできてない?(笑)
でもその分、間違えたときの反動が誰よりもデカイという(笑)





智やんに至っては、
けちょんけちょんにされてからの、かなりの凹みようが〜ww(爆)てか涙目〜ww(爆)










でも、ゴメン……






ファンとしては、
そんな兄さんらも嫌いじゃないのYO\(^q^)/(笑)











てか……私も……





あのお店に食べに行ってみたいんだけど……(ぇ笑)






でもって私も、支配人の太一さんに、





あんなカンジでけちょんけちょんにされてみたいっ(ノ>∀<)/Vv(アホなM思考(笑))













…………はい。








そんな木曜日の夜を、毎回過ごしております(笑)






















ていうか智やん、
相当の後頭部フェチなんだね……(笑)






今度からはちゃんと、後頭部もそれなりに整えとくわ←










…………ていうか、
ていうかていうかていうか、













コクブンさんのフェチが一番知りたかったのにっヽ(#`口´)/=3!!!!←コラ(爆)













そんな私は、ちなみに、
二の腕から手先にかけてのアーム部門すべてがフェチです(真顔)








スポンサーサイト


  • 2012.03.20 Tuesday
  • -
  • 23:54
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

≫なるちゃん

うわー!解るー!
解るよソレーーo(`∇´)o!!!!!!(笑)
二の腕!メガネ!良いよね良いよねっ!!!!
個人的に二の腕はねー、鍛えてる程じゃないけど筋肉質なカンジが好き!(細かっ(笑))
太過ぎず、細過ぎずな、微妙〜なサジ加減。
そういった点では、コクブンさんやナガセさんとか、良い二の腕してるのよね……(ΘωΘ)(ガン見(変態))
って、なにを熱弁してんだかウチも(苦笑)

ウチ
長瀬クンの二の腕・メガネフェチ←(笑)
  • 長瀬なるみ
  • 2012/02/18 12:53 AM
コメントする









PR
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座